こんばんは。もりっつです。
ブログの存在全く忘れてしまってて、気がつけば約半年ぶりの更新になってしまいました。笑

っと!言う事で! 遅まきながら夏コミ告知記事です!



今回も東京ビックサイトで行われるコミックマーケット94にサークル参加いたします!
当サークル「B-start」は8月12日(日)3日目 東2ホールのP-23aになります。
初めての…!初めての…! お誕生日席です!!!(ありがたやありがたや....)

コミケウェブカタログはこちらから。

今回はC91に頒布しましたゆるゆり聖地巡礼本「ゆるるるぶ Vol.1」のリニューアル版ということで新刊「ゆるるるぶ、」を頒布します。



\祝!ゆるゆり10周年!/ということで、アニメ聖地はもちろん、過去に登場した漫画聖地も載せた、ゆるゆりの10年間が分かる聖地巡礼本です。
内容入れすぎて118Pフルカラーとかいう超ビッグサイズ! 自分で言うのもあれだけど、新刊とっても分厚いです。

Vol.1はおかげさまで在庫が無くなっていたのと、すべてをパワーポイントのみで製作するという強硬手段で作ってて、デザイン等古臭い点も多かったので今回イラレで作り直しをしました。いやはや時間がかかった…。



「平成最後の夏コミはいつもと違うことがしたい!」っということで、ゆるるるぶロゴの巨大アクリルキーホルダーも作ってみました!
元ネタはゆるゆり新作OVA発表時のVTRで、通称最新デバイスです。うん。

……最初は5個ぐらい作ろかなと思っていたんですが、巨大キーホルダーって想像以上に製作費高くて、なんだかんだ3個しか作りませんでした。
なので4000円っていう頒布価格でも普通に大赤字だったりします。。。
でもまあ1回やってみたかったことなので、これはこれでよし!!!(終わりよければすべて良しの精神)


また最後にはなりましたが、あらたんさんの新刊「七森通信7」を委託させていただきます!
今回「七森通信7」には自分もインタビューアーという形で製作に参加させていただきました。
ずーっと憧れだった七森通信に参加させていただけるなんて、ホント嬉しい限りです!!!


なんかドバドバ―ッと紹介しましたが、今回のコミケネタはこんな感じです!
では、灼熱のビックサイトでお会いしましょー!