夏コミからはや1週間経っちゃいましたが、夏コミお疲れさまでしたー!



初めての旅行島お誕生日席だったということや、あらたんさんのご好意でゆるゆり島で委託させて頂いたなどありまして、とても多くの方々に新刊をお手に取っていただきました。ありがとーございます!!!
今回はサークルスペース近くでハプニングありーの、会社同期が突然サークルに来るーの、終了直前に完売するーのなど、今までにない経験をたくさんすることができました。(いい意味でも悪い意味でも)
そんなのもあってか16時のチャイムは今まで参加した中で1番嬉しかったです。コミケってやっぱり楽しいなってなりました…!


さてさて今回の夏コミは「平成最後の夏コミ」っと言うことで、なにかいつもとは違うことをしたいなーと前々から思っていました。
で今回は巨大クリアキーホルダー「最新デバイス」を頒布したのですが、……実は当初、夏コミで夜景本を一緒に頒布しようと思っていました。




予定タイトルは「復活した大阪夜景を追えッ!」で、万博誘致活動などを契機に最近復活してきた関西圏のイルミネーションを特集する本です。
前々から写真は撮っていて、2月ぐらいから本格的に作っていて70%ぐらいはできていたのですが、幾分「ゆるるるぶ、」のページ数が増えてしまい今回頒布は断念しました…。
今回のこみトレには間に合いそうもないですが、またなにかのイベで持って行けたらなーなんて思ってます。

さてさて次はこみトレです! 持っていくものは同じですが、こちらでもよろしくですー!