遅くなってしまいましたが、こみっくトレジャー30に参加された皆さんお疲れ様でした!
今回コミケ以外の同人誌即売会で初サークル参加ということで期待半分不安半分の参加になりましたが、いざ始まってみると多くの人に手に取っていただき、また複数のフォロワーさんともお話しできて楽しい時間を過ごすことができました。お越しいただいた皆さんありがとうございました。

今回は委託本を含め計3冊を頒布するということで、各同人誌の値段をより分かりやすくしようと思って値札を用意してみました。デザインはお品書きから引っこ抜いてきただけですが、見栄えも良くなかなか良かったのでは!なんて思ってます(^^;; 次はA1ポスターを用意できればと考えていますがどうなることやら…。

さて次回のサークル参加予定ですが今のところC93冬コミになりそうです。もちろん当選できたらにはなりますが…。
最近買ったイラストレーターも徐々に使い方慣れてきたので、次こそはイラレ使って新刊出したいなと思ってます。

ではでは。