おそーくなりましたが冬コミ・こみトレの感想でも!



冬コミでは今回初めてポスター立ててみました! 隣接サークルさんに迷惑かけるかな…と思ってB2サイズにしてみましたが丁度いいサイズだったなかーと。
今まではゆるゆり島と旅行島が同日だったのでそんな心配はしてませんでしたが、今回からはゆるゆり島2日目 旅行島は3日目と別日になってしまうので果たしてどうなるかとちょっと不安でしたが、結果として今までで一番多くの方に来ていただきました!
「ゆるるるぶだけ買いに来ました」と仰っていただいた方もいてホントに嬉しかったです。ありがとうございました!



続いてこみトレ。「ゆるるるぶ Vol.1」の在庫が冬コミで無くなってしまったので新刊と南海本の2種類の頒布でした。
旅行島の近隣サークルさん全員が知り合いか過去イベで隣接サークルさんだったので、イベント中いろいろお話できて楽しかったです!



さてさて「ゆるるるぶ Vol.2」ですが1/20より富山南砺の「道の駅井波 いなみ木彫りの里創遊館さん」と、富山高岡の「自家焙煎珈琲店 らんぶるさん」で委託販売させて頂いております。
また2/10からは「メロンブックスさん」でも委託販売が始まります。こちらもよろしくです!



さてさて2017年度の同人誌活動はひとまずこれで終了。
来年度も聖地巡礼系同人誌を作るのと合わせて夜景本を作ることができれば!なんて思ってたりします。まあどうなるかはまだまだ未知数ですが…。

最後にはなりましたが、今年もよろしくお願いしますっ!